CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
いよいよ最終日
本日が、展覧会最終日となります。

今日ご来場予定の方へお知らせです。
それぞれの展示会場へは、入り組んだ路地を徒歩で移動します。
まだまだ暑いので、動きやすい格好でご来場ください。

また、本日、クロージングイベントとして、
インフォメーションの「うずしお」でコンサートが行われます。
皆様のご来場をお待ちしています。

コンサートの詳細はこちら
続きを読む >>
| お知らせ | 08:41 | comments(1) | trackbacks(2) |
ふじや肉店
040828_1726~01.jpg
解体しました。
| - | 17:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
ふじや肉店
040826_1733~02.jpg
いつも遊びに来ているお隣の我が助手が、夏休みの宿題でこのようなものを作ってくれました。「僕の夏休み」というのが題名だそうです。私と木村君、藤原君の作品をまねて作ったそうです。入れ物のサイドにはちゃんとゲニウスロキのちらしを切り張りしてあって、後ろにはワークショップに参加できなかったのもあって、アクションペインティングが施されてありました。なかなかの出来なので機会があったら是非見せてもらってください。一見の価値あり!
| - | 18:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
ふじや肉店
040826_1704~02.jpg
整列!
| - | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふじや肉店
040825_1720~01.jpg
面ができました。
| - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>